突然の野暮用で10月7日(木)

臨時休業致します。


申し訳ござません!


本日は、良い事がいっぱいありました

朝一でコストコへGo!


お目当てはホノルルクッキー🍪

幼馴染の情報で

行く事になりました。


間違え無く一番乗りでした


まだほとんど人が居ません!

1人一つだった

Get


その後はリトルワールドへ

小、小旅行✈️


タイ料理🇹🇭

カオソイとガイトート


カオソイはカオソーイとも言う

ココナッツカレーラーメンって感じです。


ガイトートは直訳すると

とり揚げる

つまり唐揚げ

ナンプラーで下味をつけた

唐揚げ


天気最高



でも暑い!


10年振りに

年パス買いました

またすぐに行きます。