昨日、嫁様が体調を崩して

病院に連れて行きました

倦怠感と食欲が無いです。

熱は有りません

ここ最近の忙しさと暑さで

私も危険を感じました

厨房の中は火を使うので🔥

本当に暑いです

まだ他の飲食店の厨房よりは

涼しいみたいですがね!

皆様も体調に気を付けて下さいね!




昨日ふと気がついたんですが

先月6月25日にカフェ豆電球

7周年を迎えてました

昨日気がつきました

それくらい忙しかったんです

7年前を振り返ってみたら

長男が小学1年生に入学

次男は年中さん

夫婦2人でお店を手作りして

子育てして

よくもまあやってきたなと

勿論、順風満帆では無かったです

精神的にも肉体的にもきつかったー!

子供が熱を出したりしたら

朝から病院に連れて行き

お店のバッグヤードで寝かせて

本当に子供達にも沢山辛い思いをさせて

7年やって来られました

本当に皆様に感謝感謝です

有難う御座います。

これからも宜しくお願い致します。