先週末は瀬戸の「赤津釜の里めぐり」というイベントに行ってきました。

お目当はmegri仲間のまーさんがpupu cafeさんで出店してるので冷やかしに口笛もとい、応援に。笑
pupu cafeさんのロケーションの素晴らしさにビックリビックリマーク
全体の引きの写真が無いので伝わりにくいけど😅
森の中にあってまるでどこか遠くの別荘に来たみたい音譜
↑の写真はその森を背にして撮った感じ。

まーさんは「和日葉」という屋号で活動してますニコニコ
頑張って織った千鳥格子も可愛いがま口に変身してます音譜
こないだ織り上げたリネンのストールも素敵にディスプレイされてます音譜

まーさん音譜
なんだかmegriに来る時よりお洒落して可愛いぞ爆笑

そして看板娘のくるみちゃんラブラブ
ここでも人気者でしたドキドキ
でもおとなしいからぬいぐるみだと思われたり気づかない人も多いみたい😅

振り返ったらよっぴ(笑)
もーなんでそんなおもしろい場所で食べてんの⁉️笑い泣き
ソロステージ。笑
よっぴのランチ ソロ〜音譜みたいな。
ウケるわ〜笑

我々も混ぜてもらいました。
左はダンナさんね。

pupu cafeさん、お料理もおやつも美味しくて可愛いの💕
これはマーメイドチーズケーキ音譜
人魚が潜ってるーーーーびっくり

カフェを経営されてるのはユキさん↓ではなく…
ユキさんのお姉さんのアイさんとお母様がされてます。写真撮ってないのーーーざんねーーんあせる
みなさんとっても可愛いのよニコニコ
ユキさんとアイさんがフラやタヒチアンダンスをされてるからかどことなくハワイアンな雰囲気漂う素敵なお店でした。

瀬戸にお越しの際は是非お立ち寄りくださいねニコニコ