物覚えが良くて器用なまつもっちゃん。
織りを始めてまだ半年ぐらいなのにもうタテ糸張りもスイスイひとりでできちゃう。
織るのも早いから朝から整経4mじゃ早く上がりすぎて足りなかったあせる
こんなに覚えられるのは若いからなのか…
と、周りのおばちゃんたちはビックリしてます😅

何年も通ってるのにタテ糸整経さえままならない方もいるのにね爆笑
あ、でも覚えなくても全然大丈夫ですからね。
私の仕事を作ってくれてるんですよねウインク
みんなできるようになったら私要らないもんねぇ。

目
まつもっちゃんの足元が可愛いことになってるぞビックリマーク

なんとコレ、ダーニングで自分でやったんだってビックリマーク
織りの生地を貼り付けてるみたいだけど、ちゃんとこの靴の上で織ってあるの。
すごい❣️やってみたいニコニコ

木曜重鎮フキコさん。
以前 megriで仕立てたパンツを恥ずかしそうに履いてきてくれました。(というより工房の中で着替えてた笑)織りの服って見慣れるまで時間がかかるんですよねあせる
お世辞抜きで素敵ですよ音譜
今度は堂々と家から着てきてね音譜

アサさんも大量納品
可愛いバッグやキッチンマットとかたくさん音譜

いつもアイディアいっぱいチャレンジャーなアサさん
これは5羽に白と黒を2本ずつ入れて織ったもの。
こんな風に自然に縦縞になるなんてびっくりポーン

同じくこちらは5羽に3本ずつ
これも自然に縦縞になるんですね音譜
不思議〜音譜

私もやってみよビックリマーク