なんと megri、PayPayが使えるようになりましたニコニコ
クレジットカードも使えないのにそんなのすっ飛ばして電子マネー導入😅
なんでかって言うと……

PayPayの営業のお兄さんが飛び込みで megriにやって来たからで……
夕方みんなでワイワイお茶飲んでたら場違いなかんじで現れたお兄さん。
最初は入口立ち話で追い返す勢いでおばちゃんたち質問攻めだったのだけど、丁寧に答えてくれるしシュッとしてお顔が可愛いし(笑)
まぁ中に入りたまえと。

そこからさらにメリットデメリットを聞いて導入を決めました。
導入する側のお店には今のところデメリットは無いみたいなんだもん。それにPayPayで払うと3%ポイント還元があるからお客さんは得をするよね音譜
現金で支払ってくれても私はびた一文返金しないけど笑、PayPayが3%返してくれるんだから大きいよね。

 というわけで、PayPay払い第1号は…
まーさんでした音譜
先取り〜音譜

 megriのチケット15000円をPayPay払いすると450円バックされるのよびっくり
大きいよねぇ。

というわけで、今週14(金)からの kibaco祭りでももちろんPayPay使えます。PayPayダウンロードお済みでない方は登録も済ませてからいらした方がいいですよ。

私も使ってみたら便利でお得だから気に入ってますニコニコ

なんか…たまたま来た営業のお兄さんがシュッとしてたから契約したわけじゃないけど、これがもしジャガイモみたいなお兄さんだったらこんなにすんなり契約しただろうか……爆笑