レギュラー陣は相変わらずガンガン織ってますニコニコ
こんちゃんは極細シルクで7羽に挑戦。
濃い目のベージュ❓の部分が金色に見えるし、グレーのタテ糸にベージュのよこ糸だとなんかゴージャスな感じになるのね音譜

木曜の重鎮フキコさん。
これをパンツにするって言ってたけど……
さすがにコレはパンツには薄いよね😅
羽織りにするってニコニコ

畳職人2号ナタリーはお友達にプレゼント用&手前の個性的な色の所は自分用だって。
どんな風になるのか楽しみ〜音譜

まずはお友達の分から。
マチ小さめなのもいいね😊👍

ゴトさんは箸休めに(❓)畳織りを。
「箸休め」て笑
次織る服のアイディアが浮かばないときの時間稼ぎのことらしいです😅
ソファの背もたれ部分にかけるんだって。
メキシコ風な色目でめっちゃ素敵おねがい
 

土曜のふーちゃんはタテ糸綿糸、ヨコ糸リネンで羽織り用の布を。
めーっちゃ素敵❣️
絶対素敵な羽織りができるねニコニコ

アサさんは極細シルク。
渋くて素敵な色目だわ〜音譜

もうみんな素晴らしくて毎日感動しますおねがい
私、いろんな織りが見られるのは役得ですね音譜