夏休みなのでお子さんがたくさん織りに来てくれてますニコニコ

こちら4人が4人とも誕生日が近いので織り体験を誕生日プレゼント🎁に。
記念にこんな帽子を被るのいいねニコニコ
でもひとつしかないから順番にね😅
ローソクの向きが……笑

コレいいね👍
工房で用意しとこうかしら。笑

最後に帽子の彼はパパの出身国オランダの国旗を織り込んで。

こちらは久しぶりに大好きなおばあちゃまと織りに来てくれたゆいちゃん。
4年生になって色んなことがさらに上手にできるようになって。
交差織りもお茶の子チャイチャイ。

一緒にいらしたおばあちゃまはいつもゆいちゃんが織ってくる布を工夫してカタチにしてくださってる方。
このバッグもスカートも❣️びっくり
生地が足りないから市販の布を上手に足して。
本当に素晴らしいですおねがい
自分で織った布で作った服やバッグを身に付けられたらお子さんはとても誇らしいし嬉しいですよね。
簡単なことのようでもお母さん方にはプレッシャーになるけどね滝汗

5年前に来てくれたときは小さかったりいなかったりしたのがこんなに大きくなってニコニコ
4歳でも一人でできます音譜
この年齢ならではの芸術的な織り作品です。
素晴らしい❣️

上手にできました爆笑
夏休み中はお子様とそのお仲間みなさん
通常2時間1800円のところ→1500円に❣️
特別価格です。
ぜひこの機会に織りを体験してみてくださいねニコニコ