ナタリーバッグファンの皆様〜❣️
今回もナタリーバッグ出品されますよ〜爆笑
どれも可愛いけど今回の目玉はナタリー初のウールの畳織りバッグかな。↑写真一番左ね。

アップでどうぞニコニコ
色目も可愛いけどウールのモコモコした素材感が良いのよ〜爆笑

なんでもコツコツ続けるナタリー。
今までの図案を取ってあるの。
コレは良い記念になるわ〜照れ

本人畳織りばっかりやってて久しぶりの平織りで織った布のジャケット、なんの違和感もなくさらっと着こなしちゃって。
着々と縫製も独り立ちの様子のナタリーです。

バッグを縫製した時(マチの部分を切り落とした時)に出るハギレを捨てようとしてたらなかおどんが「もったいないよぉ〜」って😅
可愛いのはわかってるんだけど…これを何かにするのを考えるのがなかなか難しいのよね〜ってことで、なかおどんにプレゼント音譜(写真手前の小さい四角ね)

なかおどんなら絶対可愛いのに変身させてくれるに違いないわニコニコ楽しみ〜音譜(とハードルをあげてもなかおどんなら大丈夫🙆‍♀️)笑

ひろみさんはカシミヤストールを織り上げ…
ボディにかかってるのが私織ったやつ。
ひろみさん、それが気に入ったのでソックリに作ってみたらソックリに出来上がった❣️すごい❣️
なかなかソックリに織るのって難しいんだけどね😅


ゆうこさんはまた4枚綜絖。
杉綾織りのタテ糸で3種類の模様を織ってました。
完成したのに写真撮るの忘れた💦

今朝コレを縮絨したら感動するほどふかふかになったー❣️ってメールをもらったので次回また見せてくださいねニコニコ