こちらは覚王山祭りで織りにハマっちゃった息子くん(6才)とママニコニコ
とても就学前とは思えないほどの豊富な語彙力でおしゃべり上手で工房のみんなを楽しませてくれました音譜
お片付けもちゃんとできてホントに素晴らしいおねがい
また来てね〜ニコニコ 


親子と言えば…こちらも親子。
ムスメのユリちゃん。
今日は2ヶ月前に整経だけして置いてあったタテ糸をようやく織り上げ。長く間があくと気が変わっちゃうことがあるけど、織りあがってみればめっちゃ可愛いのができて良かったー爆笑

こちらがマリママ
マリママはいつもお着物を素敵に着こなしていらっしゃるの。今日は前回作った羽織り❓(こーゆーのなんて言うのかな😅)をサラリと羽織って。
今日はメビウスマフラーを織りかけてあと一歩の所で織り上がらず次回持ち越し。

ちなみに前回はこんなショールを織り上げています。
こんなクリーム色のお着物も素敵ですドキドキ

こちらは親子…ではなく姉妹。
妹のユキさん。そう、megri通の方ならもうご存知タヒチアンダンスの先生ねウインク
今日はショールを織り上げました。
去年織ったお気に入りの真っ赤なマフラーをどこかで落として失くしてしまったので代わりにと織ったもの。赤とも黒とも何色とも言えない色合いで毒がありそうな感じがまさにユキさんぽい笑

で、お姉さんのアイさん。
これはちょっと前の写真。
瀬戸で「pupu cafe」という素敵なハワイの雰囲気漂うカフェをされてます。
白いスカート素敵ですラブラブ

で、親子でも姉妹でもありませんがソロの方も。
これも夏頃に取り掛かった布。ようやく織り上がりました。綿なら冬でも着られるもんねニコ

親子でも姉妹でもソロでも。
お気軽にお越しくださいねニコニコ