遅ればせながら…
とっくに明けてますね。

おめでとうございます門松絵馬お年玉
今年もよろしくお願いいたします爆笑

去年は世の中コロナでえらいこっちゃなことでしたが、megriは今まで通りなんら変わりなく稼働してましたニコニコ  4月頃からコロナの報道の仕方に疑問を持ち始め、
facebookやTwitterでいろんな人の意見や記事を隅々まで追い続けていたらブログを書く時間が無くなってしまいました…アハ😅

振り返ってみたらなんとkibaco祭りの告知さえしてなかった放置状態のこのブログ。

どこからどう振り返ろうか…

あ、そうそう。
織工房megri、去年の12月8日でkibacoに移転して丸10周年なのでした照れ
ちょうど10年前出来立ての工房で撮った年賀状がでてきたの。
当時ウッチャンナンチャンのコント番組「笑う犬の生活」のDVDばっかり観てたので息子自ら「葉っぱ隊」やりたいと言うことでこの有り様爆笑

この息子も今は19歳ですよ。
こんなのやりたいって言うからどんだけファンキーな大人になるかと思ったけど、意外とフツーな青年に仕上がってます笑


そんな織工房megriは新年から元気に稼働してます音譜
ご家族で体験織りにいらして下ったりニコニコ

お客様が目をキラキラさせて織りを楽しんでいる姿を間近で見られるのは役得で本当に幸せなことだと思っています。

今年も変わらずみなさんと楽しく笑って過ごせますように❣️