Honda cars 大阪×ジェネリーノさん会議にてUSJを満喫 | 女性の人生をアロマでデザインする*アロマライフデザイナー* 横田 真由美

女性の人生をアロマでデザインする*アロマライフデザイナー* 横田 真由美

神戸発
アロマセラピストの
愛される女性の人生のつくりかたを香りでデザインする

アロマライフデザイナー/マタニティアロマセラピスト

神戸の里山古民家
サロンオーナーと日本マタニティセラピスト協会を運営をしています。

夏休みの最後の土曜日に


娘ちゃんははじめての

USJへ行ってきました


今回は

Honda cars 大阪 ×ジェネリーノさんの企画で




USJにて

関西のブロガーさん総勢50名も集まって



みなさん関西でも有名な方や活躍されている方


友人やお知り合いもたくさん来ていました





ジェネリーノさんは



東京での活動から全国に広げていって

専門をもつママを支援する活動をしています。


今回参加するにあたって、

1分間の自己紹介をしました。


かなり緊張いたしました


娘ちゃんも一緒でしたし、きちんとお話できたのかな




ともかく、


それぞれの自己紹介が終わってから


関西ではここでしかないという

Honda cars 大阪さんの新車納車センターを見学いたしました!




納車センターはUSJに隣接されていて、

納車されたかたはみなさんUSJで遊べたり

記念撮影ができたり、全国でもここだけの特典なんですよ

すごいなあ


一気に車がほしくなりました!




納車センターの見学が終了してからは


娘ちゃんはじめてのUSJを満喫して


パレードまで見れたので、一日遊ばせていただけました


それにしても、USJにて新車納車ができるなんて



Honda cars大阪の試みは素晴らしいな


今回ご招待していただくことになった

友人のカー亜樹先生いつもありがとうございます!