エアコンが壊れてしまった時のレッスンコーデw | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

エアコンが壊れてしまった時のレッスンコーデw

こんはんは、桜 美月です。


{BA9F5B68-2B7C-4A56-8FE5-5A0C823D6C5E}

立ち居振る舞いレッスンをしているところのエアコンが壊れてしまって、我慢してたけど、暑くて暑くて•••ジャケットを脱いでしまった滝汗

夕方までには、直してくれるので良かった〜ウインク


皆様の愛のあるコメントやメールをいただいたお陰様で、腹痛も治り元気モリモリになりましたウインクチョキ

この場をお借りして心からお礼申し上げます。


私ね、改めて痛感したんです。

以前も書きましたが、

のブログでは、

 

あなたと♡

 

一緒にわかちあい

 

一緒に歓び

 

一緒に楽しみ、笑いあい

 

一緒に成長していければ最高だなぁと思っています


が、本当にそうなってきてるの!!!


すごーぃ笑い泣き笑い泣きと一人で書きながら大興奮しています。(笑)


なにより、桜ファミリー(レッスン受講生さん)の支えが本当にありがたいです。大好きですラブ



た〜くさんの感謝と愛を込めてハート美月


 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます


{838A8E58-0252-4EEF-9141-4CC72154AE4D}

★ーーーーーーーー★

<桜 美月著書絶賛発売中>