消しゴムはんこトレーディングクラブ。 | きままに消しゴムはんこと日々のこと

きままに消しゴムはんこと日々のこと

お帳面のはんこを作りたいと彫り始め9年。趣味が高じて、2年ほど前からオーダーや、委託販売、イベントなどもやらせて頂いています。自分のキロクのためにも、いろいろ作品をのせていけたらと思っています。それとともに、日々のことなどきままに綴っていきます。

ついに!!
届きました。トレーディングクラブから!!

5つのはんことスペシャルアイテムは『アートニックS』

ドキドキしながら中身を拝見!


ヒラケゴマさんの作品!パンダのおめでとうはんこ!そしておまけも☆


ポテトさんはアイスクリームとおまけシール!中に手紙まで(@_@)スゴーイ!


Dianaさんは浮き輪で遊ぶパンダ!とおまけシール!これまた手紙も!


スイさんはこんなに沢山!!!と、手紙つき。


最後はtamiさん!おまけと手紙。

。。。みなさん、おまけも手紙もついてる!!!
私が送ったもの『はんこと、持ち手』
ひどいことをしてしまった汗あせる
私のぞうさんを受け取ってくださった方、本当にすみません!!
次回から挽回します(;_;)