発表会予告編❽ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

5月に出会ったYちゃん。

自分のことを「私」って言う、ちょっとおませで可愛い元気いっぱいの一年生ウインク

出会った頃からディズニーの曲が弾きたい!!と言っていました。

発表会では「小さな世界」を弾いてくれます。

最後のレッスンでは、90回練習したよ!!!と。
えーーー?!  ほんとにー?!

でもお母さんには内緒ね。。って。
本番びっくりさせたいのかなー^_^

きっとびっくりするねニコニコ

歌も大好きなYちゃん。アンサンブルでは
ホールニューワールド  を歌ってくれます音符ハート
楽しみです^_^

レッスンに夢中で写真撮るの忘れちゃったーあせる