発表会予告編➓ | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

いよいよ明日となりました!

今日は午前中、次から次へと
ちょっとずつ最後の練習に生徒さんたちが来てました。

皆、今日までがんばったーー!!って顔してました^_^    



そして、予告編も最後。

当教室通い歴24年の大ベテランAちゃん。

ソロはクリスマスにはピッタリの🎄「天使がくれた奇跡」を弾いてくれます、
最後の最後まで、細かいところまでこだわり、1音1音大切に思いを込めて弾いている姿に、すでに感動してますおねがい    本番もきっとそれが皆に伝わると思います。。

アンサンブルは3曲演奏してくれます音符
一からアレンジしなければならない曲もあって、ほんとに大変だったと思います。
心から感謝感謝ですおねがい

写真撮るの忘れちゃったあせる


明日はとにかく楽しもう!!
ワクワクドキドキハート

自分の演奏が一番心配ですがあせるガーン
皆からパワーをもらって頑張るぞ!!