発表会が終わって | poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

poco.a.poco  ♪札幌市手稲区伊藤エレクトーン教室♪

札幌市 手稲区でエレクトーン教室をしています。

http://twitter.com/tt104masa

https://yuki1019masa520.wixsite.com/my-site-1

発表会が終わって、先週はレッスンお休み。

私は30年来の親友と来年◯◯歳になる前にと、
大阪へ旅行に^^;


楽しかったなー^_^  


そして今週は発表会が終わってからのレッスン。

皆、やり遂げてなんだか顔が違うなー。

次なんの曲やろーか、どーしたいか、
ちゃんと考えてましたキラキラ  
まだ腑抜けになってる私より偉い笑

もう練習を始めてた生徒さんも。やる気満々です^_^

発表会前に中途半端になっていた曲を弾いてみて
「なんか、すごく簡単に感じるね」って。
うんうん。。  だよねー^^;

一年生の生徒さんも、テキストの曲に戻ったら

あら、、なんかすぐ弾けちゃう。あせるあせる

発表会で他の生徒さんが弾いた曲を自分も弾いてみたい!とお母さんにダウンロードしてもらって弾いてきた生徒さんもキラキラ  すごい!

この何ヶ月で皆それぞれの成長を改めて感じて、嬉しかったなおねがい

自分も休み中、皆に負けないようなんかやらなきゃあせるあせる
一月は3週目からレッスンスタートです。
今年も皆様のおかげで、楽しく充実したレッスンができました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。。