昨日のハッピーチョコレート atライムス~にご来場ありがとうございました | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

昨日のハッピーチョコレート
atライムス~に、ご来場下さった皆さん、ありがとうございました音譜


曇り空で、少し肌寒いお天気にも関わらず、沢山のお客様がご来場くださり、
ハッピーチョコレートは大盛況におわることがでしました合格


エレチャルのブースにも、沢山のお客様がお立ち寄り下さり、大笑いあり、涙あり、感激感動あり、驚きありで、
喜●●楽のハッピーな1日に…


ん?黒丸➡●って何だかエッ○な雰囲気になるね…私だけ?…( ̄∇ ̄*)ゞ
試しに白丸➡喜○○楽
んー、これなら問題ない感じ♪

ってあせる
感謝の言葉中に、何やってんの!
(^_^;)\('_')
(地味に1人ノリ突っ込み…)


ノリ突っ込みと言えば…ひらめき電球
(また脱線する気だ…(^_^;)\('_'))


立ち寄って下さった70代の女性(おしゃれで、とっても楽しいお方)とお話しているとき、頑固運がお名前にあったので、
それをお話ししたら、
「えっ?私頑固じゃないですよパー
とおっしゃったあと、

「旦那と喧嘩したとき、1ヶ月口きかなかった事はあるけどね」(笑)

あ、あるけどねって…
それを、頑固と言わず何と言うんですかーΣ(T▽T;)(笑)

みたいなね、
もう、ほんと皆さん、お笑いの要素たっぷり持っていらっしゃるんだからドキドキ

そんなお客様、皆さんのお陰で、毎回大笑いさせて頂いております(*^.^*)

あ…、ちょっとは真面目なヒーラーですので、皆さん安心してお立ち寄り下さいね(^▽^;)

私…面白いこと言えないから、観てもらいたいけどダメかしら…って、
今、思った人っパー目
(居ないってばさ、そんな人あせる)

全然そんなことないですからねラブラブ


で、何でしたっけ…
あ、そうそう

感謝の言葉の途中だった…( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログを見て、駆け付けてくれたお客様、

エレチャルのマスコットの(赤ちゃん魔法使い)のファンになってくれているお客様、(エレチャルのファンですドキドキとも言ってくれたチョキ確かに聞こえた(≧▽≦))

頑張れる気がしてきました⤴
とおっしゃって下さったお客様、

本質や高次の存在からのメッセージを聞いて、勝手に涙が出てきちゃったお客様、
(勝手にって…あせるも、もっと素敵な表現あるんじゃないの!?o(・_・= ・_・))

勝手に…と言うのは、
「涙が勝手に出てくる」と言うことで、

なーんか知らないけど、勝手に泣いてるのよね~の「勝手に」ではないですからね(^_-)☆

結構いらっしゃるんです。
セッションを受けていて、ご本人もわからないけど、涙が勝手に出てくる…。っていうことラブラブ

そういうときって、
本質が喜んでいるとか、
本質に届いている。
って感じですねドキドキ

このように皆さんとともに笑い、喜びを分かちあえることに、心から感謝しています。

ありがとうございましたドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回出店は、

今週末2/15日、今回と同じRAYMUSEさんにて、開催されるイベント「イチゴ🍓」
ですドキドキ
皆さまとお会いできますこと、
心から楽しみにしております。