2日間開催された、ハルナマルシェにご来場ありがとうございました。 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

2日間、榛名湖畔で開催された
ハンドメイドや雑貨、セラピー、foodなど、

家族皆で楽しめるイベント
『ハルナマルシェ』に
ご来場くださった皆さん
ありがとうございました。





年内最後のハルナマルシェ、
初日は朝の雨で足下が悪く肌寒い中、
足を運んで下さった沢山のお客様



2日目は晴天にも恵まれ
ブースの数もお客様も
ほんとに沢山集まっていて

素晴らしい景色と共に
ハルナマルシェを
皆さんとおんなじくらい
楽しんだエレチャルです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブースが留守がちだった…か…も…I


だって、見て、これだよ?
エレチャルだって見に行きたくなる
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



ワクワクI



そして、今回のハルナマルシェは、
ハロウィン仕様♪

出店者さんもお客様も
仮想を楽しんでいるな~なんて
思っていたら

『こんにちは』って
元気な男の子に声をかけられたの。


いつも、お母さんと一緒にイベントに遊びにきてくれる男の子♪

あら!格好いい
あまりの凛々しさに
記念撮影してもらいました(^_-)☆


そんなエレチャルのブースに
お立ち寄りくださった皆さん、
ありがとうございました。


今回は、ヒーリングを受けに来てくださった、リピーターさん達から、

『前回のヒーリングを受けて、
良かったのでまた来ましたI』と、

体や心のその後の変化のお話を
何人もから伺えたり、


お土産や差し入れなど、
何だか恐縮してしまうくらい
皆さんに可愛がられているエレチャルI
どさくさに紛れて書いたった…

いつも、皆様から応援やパワーや、元気エネルギーをいただいているお陰で、

更に皆様に喜んでいただけるよう、
パワーアップしているエレチャルなのです

えっ?Σ(⊙△⊙
元気エネルギー?
皆から?

す、吸いとってないよー
そ、そんなこと…するわけ…ないじゃん
(^▽^;)


少しでも、皆さんに
喜んでいただけて何よりです。

ありがとうございました。


次のイベントは
高崎市街中2会場で開催されるイベント『slow』です(*^.^*)    

エレチャルはこちらで出店します。
   ↓↓↓                                                                          
ABAHOUSE LASTWORD garden高崎路面店

高崎市連雀町46 アークプラザ1F
開催時間11:00-17:00


皆様のお越しを
お待ちしています。