本日12/19(土)デザインロックフェスinイオンモール高崎 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

本日12/19(土)は
デザインロックフェス
inイオンモール高崎

時間:10:00~17:00




こんにちは
群馬のスピリチュアルヒーリング
エレチャル
ヒーラー金井咲苗です。

昨日、前日搬入に行って来ました♪

普段から、広くてどこに何があるかよくわからないイオンモール…( ̄_ ̄ i)

お客様が無事にホールを見つけ、
ご来場くださるか…
一抹の不安がよぎる…。


私だったら…きっと…
目印のスタバが見つからず。。。

『もうー、辿り着けない…。
目の前にある口福堂さんの
イチゴ大福買って、帰るよ…。』って…、

あーた!
その隣がスタバ様ですから!ニヤリ


そうなんです♪今日の会場となる
イオンホール(2F)


とても分かりやすい場所にありました爆笑
知らなかった~(笑)


これから書くことを押さえておけば、
迷わず来れます!
そのくらい簡単ウインク


では、ご説明しますね♪

まず1F。
向かって右に見えますのが
スタバ様。


そして、左手に見えますのが、
エスカレーター。

このエスカレーターで
2Fへお上がりください♪



2Fに上がりましたら
右手側をご覧下さい.。.:*♡


はい!
その奥に見えますのが

今回の会場となります
【イオンホールです】


エレチャルは、
14ブースにおりますおねがい

紫とピンクの
テーブルクロスが目印ですニコニコ


はっきり言って、
入り口からは見えません(笑)


背中合わせになっているのでね


角を曲がったら、
突然、私がいて驚く!…的な
感じに仕上がっております(笑)      

~~~~~~~~

今回のイベントから
来年の春くらいまでの
限定アイテムお持ちいたします。


今年の春
ヒーリングと併用して
使っていただいたところ
大変ご好評いただきましたウインク
少し早めに予防もかねて。


そして、このチャレンジ
甘くみないで下さいね(笑)


30個書けた時の気分は?!
『なんか知らないけど
○○○な気分になってる♪』←体験者の声
是非、味わってみてくださいねウインク


エレチャルの
『幸せになるアイテム』達~*

★∞幸結び∞


★八人の赤ちゃん魔法使い(天然石)


その他、ハーブソルトや
ハンドメイドのイベントなので、
クリスマス柄の巾着などをお持ちします♪

皆様のお越しを
お待ちしております(*^o^*)/~



★メニューと通常料金について

★ヒーリングケアについて(様々な症状のケア)