明日4/16(土)の お喋りしながら可愛いサシェを作ろう~☆のお誘い | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

こんにちは、
エレチャル

ヒーラーの金井咲苗です


今日は、明日の夕方開催される
素敵な集いのお誘いです♪



*~~~*~~~*~~~*

*みつばちの手と羽*

こんにちは(^^)
明日4/16土   18:30~20:30
伊万里庵珈琲さんにて
http://imariancoffee.com/

高崎市上中居町44-1  あきよしモール


みつばちの手と羽 』 という
集まりがあります。

スペシャルティコーヒーを飲みながら、
スピリチュアルおしゃべり会です󾠔

そんなときも、手はお留守にしないのです。

ハーブとアロマのサシェを作ります。
オヤのレースをチクチクする針仕事。

ちょっと素敵な夜の過ごし方󾠔

森の家のブラックミント
まーや家のレモンバーベナ
美保ちゃんちのローズマリー
私のうちのローリエ
…他。
オーガニックハーブを揃えました。

手仕事とおしゃべりは女子の特権*\(^o^)/*

葉桜の枝そよぐ爽やかな季節に、夕ご飯の支度を済ませて、どうぞお集まりくださいませ(^_-)

参加費
スペシャルティコーヒー付きで3500円。


では、たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m

浅川美保
堀越美妃

*~~~*~~~*~~~*

ハンドメイド作家であり、
トルコレースの講師でも活躍中の
Sweet Deviさんの

みつばちの手と羽

楽しいおしゃべりと
可愛いサシェをチクチク♪
美味しいスペシャリティー珈琲と
ハーブの香りに包まれながら~☆

『大草原の小さな家』のイメージが
浮かんできます(*˘︶˘*).。.:*♡

良かったら一緒に可愛いサシェ
作りませんか?
私も参加します♪


準備がありますので、
参加ご希望の方は
エレチャルまでご一報お願いします(*^-^*)