5/10〜今週の予定のお知らせ〜 | ☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

☆エレチャル☆浄化ケア・運勢総合鑑定【群馬・高崎、前橋、伊勢崎など】

一家に一人ヒーラーを♡をコンセプトに、DLヒーリングエネルギーの伝授をしています。メニューには姓名判断や易占い、ヒーリングセラピーを基に、邪魔をしているエネルギーの浄化・痛み・不安などを優しく癒していきます。幸せアイテムの販売もしています。

今週の予定のお知らせ
◆明日5/10(水)13:00〜17:30
ドッグランカフェAndy Houseさんにて、出張スピセッション
伊勢崎市連取本町24-2

Andy'Houseさんの
ブログ
http://ameblo.jp/andys-house0601




◆5/12(金)、26(金)14:00〜18:00
ご飯も食べられちゃう
ビーズアクセサリー屋
カフェbentenさんにて
出張スピセッション
高崎市八千代町2丁目8-20

bentenさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/benten-176574306106690/


Cafe bentenさんまでのアクセス
群馬の鶴子さんのYouTuberで紹介されています(^^)/
https://youtu.be/AY84S5CjGUY

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014985696770






◆5/13(土)
ハルナマルシェ
エレチャルは 
13日のみ出店です

5/13.14(土日)11:00-16:00
ダイアパレス榛名湖隣り
群馬県榛名湖畔

悪天候中止(小雨決行)

今年で8年目を迎えた群馬県榛名湖を目の前にして

絶景のロケーションで開催するお山のマルシェ♪

他県から出展される方、遊びに来られるお客さまも多い

イベントで、わんちゃん連れも大歓迎です♪



◆5/14日は、
山梨県新屋山神社参拝ツアー

雪も溶けて、奥宮へのゲートが開いたので、

商売繁盛、金運上昇のエネルギーがとても強く、すべての山を司っている大神、大山祇神にご挨拶に行ってきます!
これから先、皆様とツアーで行ける内容にしていきたいと思っています(*^^*)



http://ameblo.jp/eletial-39