秋晴れが続いてます❗️

鱗雲の空が大好きです~


季節の変わり目は
次に来る季節の準備期間



早目に温かくしてないと
体調を直ぐに壊します!
(*_*)








前月ね!
京都に旅行へ行く友達に


『京都に御髪神社っていう
髪の毛に関係のある神様が有るんだって!

理美容師さん達の間では
有名みたい!
行ってみたいんだよね~』



などと



話をして盛り上がってました
(彼も若干!いや、かなり気にしてるとかで)
(≧∇≦)



そんな話をしてたことも
すっかり忘れてた頃に



はい!コレ!
お土産❤️❤️


って



御髪神社の御守り
買ってきてくれましたーー爆笑

嬉しいーーー❤️



こちらです👇




ハサミの形してるよ❤️





実際に行きたいけど
なかなか
行けない場所なので😆✨



本当に有り難いこっちゃ


とっても
嬉しいお土産でした
(≧∇≦)




ホントに


ホントに




ありがとー
(ToT)


忘れないでいてくれたことに
感謝です✨





良いタイミングなので




来年の方向性も
見えてきた所なので



益々
美容に精進して
頑張って参りたいと思います❗️












elfaro

12月の年末予約が少しずつ入ってきました❗️
早目のご連絡お待ちしてます
m(__)m


048-577-6950