岐阜県多治見市は

美濃焼タイルの街です



質の良い土と
タイル職人さん達によって作られます





最初は

オザワモザイクさんへ

いつも写真を撮らせてもらってます




倉庫にもタイルがいっぱい
山積みです!






何気ない壁もオシャレ❤️


2階は素敵なアトリエに
なってました!

そこの壁のタイルもまた
素敵な仕上がりで❤️

写真を撮らせてもらいました




丸万商会さんにも寄らせてもらって

色々意見を聞いたり
新作タイルを見せてもらいました


こんなに長くお付き合いが
続くなんて
最初は思ってもいませんでした


飛び込んでみないと
拓けない道があるんだって
教えてもらいました
(≧∇≦)



それから

タイルミュージアムの視察では
担当者さんの貴重なご意見聞けました
👇

外は静かだけど
中は人がいっぱいだよー!




こちらはミュージアムの
お土産コーナーに
置かせてもらってます
☝️
このイニシャルタイル
見覚えある方もいるかも?

金具を付けると
キーホルダーにもなります!
(≧∇≦)

ネームプレートも人気あります




ミュージアムの隣にあるのは
ソレイユcafeさん







是非遊びに来てね😉




elfaro