こんばんは!

メリークリスマスクリスマスツリーサンタ



先週に引続き
着付けのレッスンでしたが



友達の息子君が
お熱を出して中止となりました




なのでelfaroで自主練しますウインク


先生にLINEをしたところ

自主練するならと
1/8までに課題をいただきました


最終的には25分に入れる❗️




①写真を色んな角度で撮る

②メモを取る

③タイムを取る



なるほど!!



メモ魔じゃ無いので
しっかり問題点と課題を
ノートに書かないと


最近本当に良く忘れます💦



12/24(月)
タイムは29分!

思った以上に早く出来たよ

問題点はノートにね😉










そして

12/25(火)の本日は

29分30秒でした


途中の迷いが出たかな?





25分なんてムリーーーー💦💦


着付けの原点に振り返ります❗️


おしりの補正が小さく
痩せて見えるようになったかな?







今年

このタイミングで

巡り合わせてもらって嬉しかったー✨


先生との
出逢えた奇跡に感謝しかありません
m(__)m



お元気で良かった!


たくさんの
可愛い成人のお嬢様達をelfaroから
贈りたいと思います
(≧∇≦)







elfaro

048-577-6950