成人の御祝い


おめでとうございます㊗️


四人目は
はるかちゃん!


成人式の数日前に予約が入りました


普段からとてもお世話になってる
お孫さんです!


何回かカットも
させてもらってるので
本人の性格も何となく分かります
(≧∇≦)


なので

急遽やらせていただきました!



勿論不安もあったけど


ママもはるかちゃんも
とてもとても喜んで頂けたので
引き受けて良かった❤️









こちらは手作りの飾り
私は可愛いと思うのだけど
あまり人気が無くってねぇ💦💦

でも

はるかちゃんの
シックなお着物には
色合いがピッタリでしたーー!



コレコレ👇ここ!
嬉しい限りです❤️



こちらは式典後のお写真
👇



ご家族で写真も撮れたし


お友達とも
楽しい成人式を迎えられて
良かったです!


今回
はるかちゃんをお支度
させてもらって
自信と勇気をもらいました!



2019年は四人も出来て
幸せな成人式になりました
嬉しい限りです
(≧∇≦)


elfaroでお支度させて頂き
ありがとうございました
m(__)m



elfaro
でした!