今回は
アレンジの講習会へ
参加してきました

(≧∇≦)

書きたいことが
まとまらず
随分と遅くなっちゃった❗️



今回学んできたのはね

ツリースタイル!





ツリー?



初めて聞くワードがあちこちに
散りばめられてます


必死についてくよ~!




講師は
岡山県からこの日の為に
来てくれた

LUCIAのオーナー
ノリさん!


かわいいアレンジが
とっても素敵なのです


タテッカーは

千葉県のタッキー!

前回参加出来なかったからと
忘れずに声かけてくれました!

嬉しすぎるぜー笑い泣き



モデルは
ノリンさん!




さてツリースタイルの
仕上がりは?


こちら


ノリンさんとっても
カワイイでしょ~❤️


繊細なニュアンスが
たまりません


午後は
実際にウィッグを使って
もう一度最初からやってみるよ~


この後
一人一人に分かりやすく
丁寧にアドバイスを
されていきます



完成はこちら!

じゃん❤️


ノリさんの
アドバイスのおかげて
ツリーアレンジできあがり~


苦手分野の克服と
今時のカワイイを
教えてもらったよ


帰ってからも練習しなきゃ❗️

(≧∇≦)💦


ってことで!


もし
時間に余裕があるお客様がいたら
カットの後に



私の練習に
お付き合いいただきたく…

ツリーアレンジしてみませんか?


それをね

生贄(いけにえ)
って呼んでるんだってチュー


(練習したのをノリさんに
チェックしてもらえるんだよ~
それが生贄さ)



無理にでは
ないよ~


良かったらね❗️
生贄お待ちしております
(≧∇≦)



いゃー
ノリさんの人柄にやられました❗️

優しく噛み砕いて伝えること

最後まで同じテンションで伝える
熱い情熱と魂



目配り気配り心配り
技術以外にも
見習う所が沢山学べた1日でした


素敵な理美容師さん達が
全国に沢山いるんだもん


色んな美容師さんとの出会いは
宝物になります



それでね
少し早く終わりそうだったので


いぐっちゃんの声かけで
二人のモデルさんの
アレンジもしてくれました


長くなりそうなので



続きは
また次回ウインク


elfaro
048-577-6950

3月の予約が残り僅かになっています