昨日の雨が嘘みたいに
晴れてますよ




随分と時間が空いちゃいましたが


前回の続きはここ見てね


ツリースタイルを
勉強してきましたよ
こちらね↓



いぐっちゃんの声かけで


講習会の後に
モデルで他のアレンジも見てみた~い
となりました😃



いぐっちゃんの
第一印象は
妹キャラで可愛かった~😆
(ゴメン勝手なイメージね!)





実はね
blogではお見掛けしてたけど
直接話すのは今日が初めて!


長さが丁度良かったので
モデルやりませんか?
と声かけてくれました!


やる!!

喜んで!!



リクエストのアレンジは


ハーフアップ




普通のじゃなくて
のりさん流のハーフアップを
みんな見たいんじゃない?
byのりさん

そうです!その通りです!






beforeから





私の髪の毛はやりにくいのです



猫っ毛で
しかも最近かなり髪が抜けたので
お粗末な量しか毛が無いのに



こんなに素敵に仕上げてもらいました



まさに
魔法の手みた~い
(≧∇≦)



しかも
全てゴム!

あとUピンが1本だけ!!!
(ここ凄い技術ですよー)


やってる所を見てない私には
どうなっているのやらチュー


のりさん流の
ハーフアップアレンジ


afterはこちら



どお?

フワフワで髪がいっぱいあるよ~おねがい



カワイイに年齢は関係無い
ゲストの良さを
引き出してあげるだけ



こんなに

ドキドキキョロキョロ

ワクワクおねがい

わぁ~すごーいラブ

ってさ感動ーーー
(≧∇≦)


お店出してから
美容室にあまり行けてないので
お客様目線になれた貴重な時間でした

いぐっちゃん
ありがとうーーー
(≧∇≦)




もう1つ


たまねぎスタイルって
知ってる?

コロンと丸い形のアレンジ!



みんなの希望が多かったので
こちらもね


モデルは佐多さんでーす!



beforeはごめんなさい💦

仕上がりはこちら



今までどうなってるのか
解らなかったたまねぎスタイルだぁ!


真ん中の
大きい所がたまねぎだよ!


カワイイから
ちょっとゲストさんにやってみたいな~😆



生贄さん募集中です
私の練習モデルに


お願いします
(≧∇≦)

佐多さんの差し入れ☝️
ドーナッツおいしかったー
御馳走様でした😉



講師ののりさん
タテッカーのタッキー
会場提供の伴さん


ありがとうございました❗️


久しぶりにえみ子さんや
めいろさん
みんなに会えました!


紹介しきれないけど


講習会後の懇親会も楽しくて
熱い思いを沢山学べた1日でした






参加した皆さん

またよろしくお願いします
(≧∇≦)


3スタイルのアレンジ!
とても勉強になりました



おサボりblogも
もう少し早目に更新しよー❗️





elfaro

埼玉県北本市北本3-140-02
048-577-6950


まだ見ぬご新規のお客様へ!

1ヶ月~2ヶ月先まで
予約が取りにくくなっております
(特に午前中)

お早めのご連絡を
お待ちしております
m(__)m