こんにちは!

爽やかに晴れて
お天気にも恵まれ
絶好の撮影日和となりました


今回は結婚50周年で
金婚式のお客様を
お仕度させていただきます✨


もうかれこれ
何年も担当させていただいてる
T様です!


一人でも都内の何処までも行ってしまう
パワフル元気なT様


せっかくなので
久しぶりにお着物を着て
写真だけでも撮りたいと思ってね!

と相談を受けました


何十年も着てないので
着れるか不安だったり
どんな着物で良いのか

などなど


色々悩みながら
着物選びから一緒に相談させてもらいました


着物の事になるとついつい
熱くなってしまいますが

金婚式に相応しいT様だけの
髪型やメイク、着付けの準備を
させていただきました😃


仕上がりは

こちらです👇





今年は古希なので
Wで御祝い!!


素敵な記念に残りますように



elfaro

ゴールデンウィークも
休まず営業しております
(火曜日定休)

048-577-6950
10:00~19:00
タイル販売(個売り)もしてます❗️