おはようございます


elfaroは今日で仕事納めになります

今年も1年
御来店いただき
ありがとうございました


皆様と一緒に
沢山の笑顔が見られて
幸せな時間を過ごすことが出来ました

感謝しかありませーーーーん❤️



最近では
新しい仲間にも恵まれました



《もう一人でいい!一人がいい!》
と始めたelfaroですが…


時が経つに連れて…

一人になって、改めて
仲間の居る有り難さに
気付いてしまいました


いや!

気付かせてもらえました😃


人って、人と関わらないと
気付かないもんなんだなぁ~
なんて
この頃は実感してます




そんな2019年でしたが

来年は
どんな1年になるのでしょうかね
(≧∇≦)



なかなかblogも更新出来ませんが
来年は頑張ろ😅



私自身も
少しづつ前に進んで
少しでも成長して行けたらと
思ってます


来年もよろしくお願い致します



今年も1年

elfaroを選んでいただき
本当にありがとうございました


良いお年をお迎え下さいね😉