おはようございますelfaroです!



今、山梨県甲府に来ています
昨日と今日の最高気温は33度
の予報です

常にマスクしながらなので
軽い熱中症みたいな症状になってました💦
たまには日に当たらないとダメですね

今年の夏は覚悟しないとです~
(≧∇≦)


甲府には大好きなお店が有ります
ein baum(アインバーム)さん

久しぶりにご夫婦に会いに行って来ました❤️
😆 😆 😆

皆さんお元気そうで良かったです
久しぶりなので、しゃべるしゃべる(笑)


爆笑トークからのコロナの話
お互いの近況報告などなど…


お店を続けていくってのは
どの業界も本当に大変な事なんです
社長やオーナーさんにとってこの大変な時期を
何とか乗り切って、未来へ繋げて欲しいと
強く願うばかりです
また笑顔で会える日が来れます様に

einbaumさんのおすすめの
素敵な食器を幾つか選んで来ましたよ







韮崎にあるパン屋さんのコーナーポケットさん
も行って来ました

凄い賑わいでお客様がいっぱい❤️
次々と絶えません
コロナで自粛しながら工夫しながらの営業してました!開いてて良かった😃


閉店のお店が増えるなか
変わらずそこにあって
更に人気が出てるのを見ると元気がでます

コロナに負けるな!!
頑張ってる人を影ながら応援してます❤️

記録用blogです
elfaro