こんにちは!


お久しぶりの投稿です
(本当は7/26の話です)


最近はインスタばかりでしたが
今日はblogでのお伝えしなければ
なりません!!!



なんと

いつも定位置にいた
可愛い桜ちゃんと

お別れの日がやって来ました
(ToT)

嬉しいやら
ちょっぴり悲しいやら複雑ですが


とっても素敵な御夫婦の所へ
お嫁に行けたので良かった~
(勝手に女の子扱いです)
⬇️


キレイな色の
美しいウレタン加工のテーブル




こちらの脚は元々四角だったのを
職人さんにお願いして
人気の丸加工してもらいました




とうとうお別れですえーん




生憎の雨でしたが
無事に搬送が出来ました❗️




寂しくなりましたが
可愛がってもらえますように❤️

優しそうなご夫婦で良かった



elfaroのテーブルを
ありがとうございます
m(__)m



ps
他にもウォールナットもあります
見てみたい方は
お店に連絡下さいね



elfaro
(エルファロ)
048-577-6950