ちっちきちぃグッド!デレデレ
みゆみゆでっす!!


|_∧
           |・ω・) ソッ...
     |つスイーツ





毎度ホームルーム♪を
ご覧いただいているみなさん、
初見のみなさん、
昨日もありがとうございましたっハート
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


あいかわらず、
私の前髪はいじられますww



ホームルーム♪の前に、
ひとつ取材が入ってて
お仕事したあとだったから、
今になって焦ってきたよ…
あぁ…いい仕事出来たでしょうか~
_:(´-`」 ∠):_



いや、前髪は関係ないっ!
わたしゃ目一杯頑張ったので、大丈夫!!
…と思いたひ
(~ω~;)))




ここで、
瞳ちゃんとのツーショットラブキラキラ


{14FC0838-8BB7-4D63-AFAC-53CDFE60526F:01}






これが噂のクロワッサン
けど、クロワッサンで思い出すのは
『ゴールデンエッグス』の
クロワッサーンなんだよね~
グラサン<クゥロワッサァン、クロカワサァン

わかる人いたら嬉しいなぁ
(o´罒`o)ニヒヒ♡









では質問コーナーいってみよーーちゅー


ピンクハート


Q. 温かい料理で何が食べたい気分ですか?
クローバーなおまる=なおまさんよりクローバー

A.シチューがいいでする~チューキラキラ
お鍋は食べちったので鍋ハート


ピンクハート


Q. 女性が苦手過ぎる私はどうしたらいい??
クローバー鈴木papaさんよりクローバー

A.よっしゃ!!
では、手始めにみゆみゆから
慣れよう!!
(`・ω・´)キリッキラキラ
え?それじゃだめ?ww


ピンクハート


Q. (連日イベントで)「BE FREE」
の出来はいかがでしたか?
観客のハートを
ぶち抜いて来ちゃいましたか? 
DAICON FILMって知っていますか? 
クローバー伊織さんよりクローバー

A.ばきゅーーん!!
出来てたらいいなぁ
( ∩ˇωˇ∩)
DAICON FILM見てみますぅうう!!


ピンクハート


Q. みゆみゆは
いつから髪の毛伸ばし続けているのかな?
クローバーもろこしつっちぃさんよりクローバー

A.高校の時に、
1回鎖骨あたりまで切ったよ~
_(┐「ε:)_
でも、またほっといてたら
どんどん成長してきますた滝汗


ピンクハート


Q. みゆみゆは何団子派??
クローバー鈴木papaさんよりクローバー

A.某市場のお団子屋さんの
あん団子!!!お団子キラキラ


ピンクハート


Q. ダンゴはタレ?アンコ?何派ですか?
クローバーなおまる=なおまさんよりクローバー

A.どっちかと言われるとぉ……
タレ←(えっ)
_:(´-`」 ∠):_


ピンクハート


Q. elfin'の3人は
「超高校級の」って肩書きを
つけるとしたらそれぞれ何になるかな? 
クローバー赤い服さんよりクローバー

A.うーーん……なんだろぉ……
( *˘ω˘)
ふりゃは【超高校級の裏番長】かな
(あ……明日怒られるww)
みいたそは【超高校級の鳥使い】
(眼蛇夢くんとちょっとかぶるかしらん)
私は【超高校級の昭和】でwww
(それしか思いつかなかったww)


ピンクハート


Q. ネイルは自分で塗ったの?
クローバーTkgさんよりクローバー

A.yes!!ウインクキラキラ
自分て塗りますた!!!
(*´˘`*)♡


ピンクハート



みなさんたくさんの質問
ありがとうございます!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


質問コーナーこれからも
ごひいきに!!酔っ払いハート








ここらでコマーシャルぅとかげキラキラ







【♪告知Time♫】
音符BGM   Be Free音符


ハート


11月29日(日)

北九州ポップカルチャーフェスティバル
『KITAQ POP FES ARUARU STAGE』
出演決定!

【時間】
開場10:40 / Welcome LIVE11:10 / 開演12:20
【場所】
西日本総合展示場新館 C展示場
【出演者】
I'S9さん/i☆Risさん/ANNA☆Sさん/
everying!さん/elfin'/OS☆Uさん/
大阪☆春夏秋冬さん/GALETTeさん/
callmeさん/SUPER☆GiRLSさん/
田所あずささん/9nineさん/南波志帆さん/
パピマシェさん/柊木りおさん/fhanaさん
/流星群少女さん/LinQさん ※50音順
【WelcomeLIVE出演者】
愛◆Dreamさん/ダイブッ!さん/
Chimo/Niimoさん/ぱじゃるーさん/保坂朱乃さん

【チケット】
◆前売りチケット◆
プレミア席:10,000円 / 一般席:4,500円
◆当日チケット◆
プレミア席:10,000円 / 一般席:5,000円
◆プレイガイド◆
CNプレイガイドで好評発売中!
(Famiポートで直接購入ができます。)
※ご購入はコチラ↓
⇒ http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI11615 

【お問い合わせ先】
KITAQ POP FES ARUARUSTAGE実行委員会事務局
093-512-9566(株式会社あるあるCity)

※詳しくはコチラ↓
⇒ http://www.ktqpopfes.jp/ 
⇒ http://www.ktqpopfes.jp/2015/popfes/002.html



よろしくお願いしまぁああす!!!
(^ω^)σポチッ星








それでは!!
みゆみゆのターーンはここまで!!

ふりゃあ次回よろしくぅラブラブ






シーユーアゲイン
(´>ω∂`)キラキラ
チョウコウコウキュウノスベリゲイハワタシカモナァ