こんばんは、厚地彩花です!






---------------




「星レト新年会2024」
配信にてご視聴いただいた皆様
会場にご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!



トークや、ゲームな時間
お楽しみいただけましたでしょうか。

BOXトーク?では
「おだやかにいきたい」と宣言してすぐ
全力であっちむいてホイ☝🏻を引いたり
( 2回やった )

皆様を道連れにすっぱ〜いクエン酸ウォーターを飲んでいただくハメになったり
( すみませんでした )
( すっっっぱかった )

なんか やばかった




3部の9マス鬼ごっこでは醜態をさらしています。まだアーカイブにてご視聴いただけますので、よろしければチェックしてみてください👹





自分はさておき、
出演者の方々が面白くて、ずっと笑ってました。

以前共演した方が多かったのですが、なんでしょう、星レトさんの空間は初めましての方も初めてじゃなくなるような、そんな場所なのです。



全員は叶わず、でしたが
出演者の皆様とお写真撮りました〜!



榎さん



未依さん



世森ちゃん







イベントの時間以外にも、
ありがとうがたくさん!

▫️絵馬
写真撮ったよ〜!メッセージ見て元気出ました!
▫️特典会
( イベントにより参加したり、できなかったりでごめんなさい! )たくさんの方が来てくださって嬉しかった〜‥!皆笑ってた!よかった!
▫️グッズ
星レトさんはグッズが豊富です。チェックしていただき、お手にとっていただき、ありがとうございます。色紙などは裏まで書いておりますので、よかったらみてね。
▫️お手紙、プレゼント
来ていただいたり、見守っていただけることが最上の喜びです。なのに、お手紙やプレゼントまで。ありがとうございます。大切にします!
  



星レトさんに今回も素敵なご縁をいただきました。また皆様にお会いできる機会をつくれるよう、頑張ります!ああ 楽しかった💫




みゆみゆ「サイト」お疲れ様でした だし
ふりゃ出演の「Joie!」と
おぐまい出演「Be My Valentine」も まもなく!
皆様、まずはメンバーのSNSへGoです🏃🏻💨




---------------



いいね、コメント、リブログ
ありがとうございます!

この日着用したピアス お気に入り
ハンドメイドのものです
今度ちゃんとピアスの写真撮ろう📷




道子さん衣装❤︎