どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つお茶





冒頭オタ話から始めちゃうぜ。



ゲ謎、入村2回目を果たしました。

初めて1人で映画したのがゲ謎。

初めて映画館2周したのも

ゲ謎となりました。

沼です。

2周目だと見方変わるぅ〜〜〜…

これ、3周目も楽しいやつだ……

え、3周目するしかないのでは…???


イラスト描きたい欲はあるのに

自分じゃ満足のいくものが

描けない気もしてかけてない……

でも、描きたい…おあぁ……


X(旧Twitter)に

入村1回目の時の感想が下書きに入ってて

アップするかしないか悩んでる←←




それから、

ずっっっっと気になってた

アニメがあってね…

配信されて、シーズン1最終回まで

見れたんだけど…

色々凄かった←←


曲がいいって噂を聴いていたから

それでワクワクしながら見ていた。

ら、色々凄かった←←←


とりあえず、字幕版と吹き替えで

2周しました真顔



こっそりと楽しみます笑笑






さて!!!

竹下通りに行ったよ〜!!

なんてお話もSNSではしましたが、

こんな背景?を見つけましてね…!!


あったら

やってみたくなるじゃないですか看板持ち



なんか、コレジャナイ感笑笑


どうすれば…

どうすれば可愛く撮れるんだ…


と、試行錯誤した結果。



こうなりました。


頭から生えてます。

何がって?羽がです。


もはや、羽というか

大きな角にも見えてくる始末。


しかし、これがツジクオリティ。

匠の技()

これが正解な気さえしてきました昇天



恐るべき、竹下通り。

これが若者の街看板持ち(???)


これはまだまだ開拓せねばなるまいと、

我々は奥地へと向かっていくのであった。

次回へ続く……


というやつです。

(どういうやつです…???)







今日は辻家のわんこに

囲まれた…というか

積み重なったというか…


とにかく幸せな時間があったので

写真にておすそ分けですニコニコ飛び出すハート



とてもかわいい。愛おしい。

辻家のレガロは最強です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アニキ2人を見つめる末っ子の図笑笑

この写真お気に入りだから

Xでもアップしよっかなデレデレ花






さて、お待たせしました。


メシテロの

お時間です。



確か、ストロベリーバターサンド

だったハズぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


『サイト』の公演中、帰り道にね

出会っちゃったんですね昇天


ちょうどその時間から

数量限定販売が始まって

あっという間に行列になって


「残り10個ですーー!」


っていうのを聞いたと思ったら

私、何故か列にいた←←←



ご、ご褒美!これはご褒美!!

(早すぎるご褒美)


と自分に言い聞かせてゲットよだれ


おうち帰ってから食べるじゃん?

ゲットして良かったって

1口目で思うじゃん……!!!


クッキーが私が大好きなタイプの

サクサクだけどしっとりタイプで…!!

ストロベリーバター結構甘いかな…

と心配していたら、

甘いけれどくどすぎず

ぱくぱくといけちゃう感じで…!!!

ストロベリーの甘酸っぱさも

ちゃんと感じられつつ、

ほわぁっと口の中でクリームが溶けて


何が言いたいかと言うと

めっっっっっちゃくちゃ美味しかったです。



食べ物との出会いも割と多い私。

今年もちょこちょこメシテロしていくよ…!!

なにとぞお付き合いくだされ〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



では、またっ!!





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね&素敵なコメントを

ありがとう!!!

「サイト」の写真に話、見てくれて

読んでくれて嬉しいの気持ちニコニコ

反応してくれたり、感想もらえて

さらに嬉しいの気持ち泣くうさぎ

うぇへへへへよだれ

ファービートイ可愛くて…!!

え、トムとジェリーを知らない…???

そんなこと…あるの……(スペキャ顔)

みんなもあったかくしてね!


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ふんわりウイングあーくんさん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート