みなさん、こんばんは!

おぐまいですっ🤎




メンバーのアメブロの写真が綺麗だし美味しそうだし、かわいい🩷🩷

おぐまいこの前さ、妹からブラウニーもらって嬉しくて撮ったのよ、そしてら真っ黒になった😱





もーやになっちゃう!

なかなか映える写真が撮れんなぁ、、これはもうセンスなんよなぁ、、あはは照れ


ちなみにこのブラウニーめっちゃ美味しかったです!オレンジピューレいり!🍊✨





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






2月になりまして!


2月2日は、メンバーのあちゃのお誕生日でした!

あちゃお誕生日おめでとう🎂



あちゃにはいつもたくさん支えてもらってます🙏

感謝しかないです☺️


あちゃがいると安心するし、優しさに包まれる感じがするの💭

出会えたことに感謝!そしてこれからもよろしくね♡大好きよ〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*






💜🩷






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





『Be My Valentine』今週です!


情報解禁してほんとあっと言う間に本番だー!

バレンタインが近いって言うこともあって告白企画なんかもあるみたいよ🫣♡



またまた緊張してると思いますが、みんなで楽しい時間にしようねっ♪










♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ではでは!

会えるのを楽しみにしてるよー!


待ってます😌






おぐまい🩷