こんばんは、厚地彩花です!








---------------







今週のSHOWROOM
ご視聴、コメント、ギフト
ありがとうございました!



誕生日仕様のルームも
リアルタイムでのお祝いも
全部嬉しかったです!



コーナーは、恒例となりました
「演技( 演技 )のいいコーナー」ということで
ボードゲーム、ベストアクトを行いました!

みゆみゆ、おぐまい、ありがとう。。
好き勝手お願いして、その通りやってもらえるなんて、こんな贅沢ありますかね ないよ
皆様もご参加いただきありがとうございました!



そして ふりゃは、
絶賛「Joie!」公演期間中!
観劇させていただきました!
泣き過ぎてハンカチを出してなかったことをスーパー後悔しながら観ました。応援してます🎤❤︎






---------------






いいね、コメント、リブログ
ありがとうございます!



まだまだ新年会のお話聞けて嬉しいです💫
わたしもとっても楽しかった!
ちらりとブログにも写真載せましたが
3部の服装、我ながら新鮮だったなあ。
ほとんど店員さんセレクトです‥大感謝🧎🏻



そしてカメラのお話にも触れてくださってありがとうございます。講座ね、とても勉強になりました。また受けにいきたいなと思っています。

講座でも、カメラに超詳しい叔父からも「とにかく たくさん撮ること」と教えてもらいました。いろんなところにカメラを持っていってます。もう名前付けちゃいたいくらい愛着がわいている!いまのところつけるよていはない!





ふとん1ふとん3