どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つお茶






嬉しいお知らせがありました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


YouTube番組

「放課後フェノメノ実験室」#3

辻、出演決定!


■番組タイトル:

「放課後フェノメノ実験室」#3

https://twitter.com/FenomenoInfo


■配信媒体:

YouTube Live/SHOWROOM

■配信日時:

2024年2月24日(土) 20:00~予定

【視聴URL】

▶YouTube


▶SHOWROOM


番組終了後オンライン特典会も実施!

1対1でTV電話ができる特典会となります!


【オンライン特典会受付URL】


利用方法は下記をご確認ください。



光栄ですッッッ泣くうさぎ

ド緊張辻が出ちゃうかもですが…!!

私らしく!

楽しく出演させていただきますニコニコ

オンライン特典会で

みんなとお話できるのも楽しみ〜!!!

枠に限りがあるようなので、

お早めにっ看板持ち飛び出すハート


番組終了後はトークポートに集合よ目がハート愛


ぜひ是非!ご覧ください!!






ひまわり閑話休題ひまわり





ゲ謎入村3回目を果たしました

(?????)

(先週も行ってなかった…?????)

(1週間に…1度…だと……)



は、はじめて…!!!

特典ゲットできました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


いちおう、ネタバレ防止のために

ぼかしてます笑笑


興奮しすぎてどんな顔で写真撮ればいいか

わかんなくなった私も載せておくね笑



おひとりさま映画なわけだけれども。

特典もらった瞬間、

あまりにも良すぎて…

ずっと小声でなんか言ってた記憶だけある。

でも、何言ってたかは記憶ない。

はたから見たらそこそこ怖いな?昇天


映画の席、お隣になったお姉さんが

キャラ登場シーンとか

見どころシーンで

息を「ハッ」とのんで

飲みものを飲んでいて…

ものすごく…気持ちわかります……

って勝手に思っていました。

私も3回目にして、

次のシーンとかセリフが

分かるようになってきたのでね…

あ、くるぞ…くるぞ…キターーーーー!!!

って内心パーリナイっ!!してたので…

もう、ホントに…わかります……

ってなってました昇天


1回1回入村する度に…

また入村したくなる……

_(-ω-`_)⌒)_


完全に沼に浸かってるなァ……

あったけぇや…←←






では、ここで軽く


メシテロです。



チーズケーキです。

ココアもコーヒーも

どっちもあう素敵なケーキ。

しゅき目がハート飛び出すハート


何より嬉しいのが……

試食のチョコケーキをお姉さんが素敵な笑顔で

つけてくれたことです。


とてもハッピーな気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート

ハッピーハッピーハッピー

ハピハピハッピーハッピーฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ


こういう小さな幸せって…

いいよね看板持ち花





先日は花ちゃんの出演舞台

おぶちゃ7周年記念公演「Joie!」

観劇させていただきました花



怒涛のラストに鳥肌で…

1番最後のシーンは、

きっとそういうことなのかなって思ったり

明言はされていないから

まだ希望はあるのかしらって思ったり

けれど、展開的にはこうだと

私は好きかもしれない…でもぉ!!

と、頭グルグルさせていました目


花ちゃん、とっても素敵だったぁ飛び出すハート飛び出すハート


もう、もう、ね…!!!

観た方はこの気持ちわかるかしらァ!!

んね!?!?





あちゃとお茶できましたの〜!!!



久しぶりにタピオカ飲んだ…!!!

やっぱり、美味しい……


世間話からオタ話、

色んな話ができて嬉しかった〜よだれ花


また行こうね…!!!へへ…

話したいこと増えちってデレデレ


あちゃが聞き上手なの…目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アリガト…アリガトウ……




では!また次回のブログで!!





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとうっっハートハート

みんなの反応が優しい…

ありがと…ありがと……

これからも羽アート見つけたら

頭にくっつけていくね…←←

うちのわんこ達は最強なのですへへへよだれ飛び出すハート

サイトのオフ会コーデ…

実はオール私物なんです…!!

現実世界のお蝶夫人はどんな方か

想像しながらコーデ考えるの楽しかった笑


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




シーユーアゲインッ
‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート