みなさん、こんばんは!

おぐまいです!!




昨日は、シバイベ『Be My Valentine』2日間ありがとうございました🍫

お芝居に朗読劇、告白と盛りだくさんな2日目でした!!

楽しかったー!!✨
みなさんも楽しんでくれたかな?キュンキュンできましたか?


おぐまいも女の子の告白をみて、きゃー!とか、やだぁ♡とか思ってめっちゃキュンキュンしていました☺️


朗読劇ではいろんな役をやらさてもらいましたが、みなさんはなんの役が1番好きでしたか?


(一部みゆみゆがでてきたね笑さすが師匠です!🙇‍♀️)



告白対決では、おぐまいがドライブデートをひきすぎて、ドライブデート女になりました笑


でも2日目の3部の告白対決では、2位!!やったー!おぐまいに手上げてくれたみなさんありがとうございました🥰


とっても楽しくて今回もあっという間な2日間でした!!


きてくださった皆さん!応援してくださった皆さん!ありがとうございました☺️✨





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




そして、もうまもなくお稽古が始まります!

SFIDA ENTERTAINMENTプロデュース公演vol.16
舞台「 今、笑えてますか? 」


早く台本を入れなければ!!

チーム一丸となって、素敵な作品をお届けできるよう精一杯頑張ります!

お客様参加方の舞台となっておりますので、そこも楽しみ✨✨




頑張ります!!





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ではでは!

今夜はぐっすり寝れそうです💤



みなさんも体調には気をつけて休める時休んでくださいね♪



いつもありがとう☺️




おぐまい🩷