皆様こんばんはー!
おぐまいですっ♪



最近寒いねー!!

春じゃん!とか思ってたらまた急に寒くなって、めっちゃ着込みました🧥

この雨とか寒い時期が終わったら一気に暖かくなって、春が来そうだね🌸

春好きです✨









♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






舞台『今、笑えてますか』の稽古も進んでおります!


なおちゃん……難しい!!

でもなおちゃんのことめちゃくちゃ好きだし、愛おしいなぁと思います!


優しいからこそ言えなかったり、伝えられなかったり、、でも正直だったり!なおパニックがたくさんでてきますダッシュ



みなさんに素敵な作品そしてなおちゃんをお届けできるように精一杯頑張っております💪❤️‍🔥


ラブコメディなので笑えるシーンもキュンキュンするシーンもたくさんあるよぉラブラブ



そして、今作でもOPダンスがあります💃

振付は荒木双葉ちゃん!!

昨年『運デレラ』でご一緒させてもらって今回は振り付けを✨


会った瞬間手を振ってくれて、ハグまでしちゃいました☺️

ダンスめちゃくちゃ素敵です!!

楽しみにしていてください♡





土日プレミアム席残り僅かです🌟

カラーボールや拍手とお客様参加型のダブルエンディングとなっております!!


みーんなで楽しみましょーう!!😆



引き続きお稽古頑張りますキメてる





是非!是非観に来てください!

よろしくお願い致します🥰






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





んではでは!

また1週間一緒に頑張ろうね飛び出すハート



みんないつもありがとうだよー!!


おやすみ😪💤





おぐまい🩷