こんばんは〜!
台湾の皆さん晚上好!
Ho Chi MinhのみなさんChào:).


ふらわーこと花房里枝です🩵🪽




関東は花粉症の季節がやってまいりました、

強風の日なんてもうたいへんよ〜!


へくしゅんまつり🤧



あったかい春に向けてのお支度🌷🌸

だいすきな季節を心待ちに、今を楽しもうとおもいます〜!



皆さんのお住まいの地域はいかが?

春の足音☘️ 聞こえてきていますか〜?



花粉症をお持ちの方もそうでない方も、寒暖差など体調に気をつけてお過ごしくださいね〜!






いつかのわたしたち。

つちゃんYouTube出演おつかれ様💚





 


五反田タイガーさん14th Stage

ペインティング・バーレスク

〜天使がいた場所〜



本日劇場入り!場当たりを終えて帰宅中です〜!



劇団員さんをはじめスタッフ関係者の皆さまのお力添えにより、すんばらしい!煌びやかなペインティング・バーレスクが広がっていました✨



遂に明日、初日を迎えます〜!





作中で一緒の、チッチポッポチーム🩷

ずっと見ててお願い、私のダーリンになってね♪





elfin'の2ndシングル収録曲プリーズ!

をお好きな方、いらっしゃるでしょう?🙋🏻‍♀️



きっとぜったいに、

チッチポッポチームのステージお好きなはず❤︎笑



大人セクシーなブルータスチームさんにも魅せられるし、ライブイベントがお好きなあなたにこそ!是非ご覧いただきたい作品です☺️



作中で登場人物たちが口にする言葉もぐっとくるものがあります、素敵な仲間たちとステージに立てる喜びを日々感じているよ〜!



明日からは

そこにお客様と作品を共にできる喜びが加わって、ますますハピネス!になる予感☘️



是非一緒に、作品をお楽しみください〜!









チケットのお求めは公演前日の23:59まで!



当日券もございます〜!


3/3まで六行会ホールにて

お待ちしております♪






【タイガー稽古場日誌】

五反田タイガーメンバーの皆さまが、日替わりで更新!たのしい企画たちに参加させていただきました、素敵な機会と動画に感謝です🐯



おすずさん🩵

https://x.com/gotanda_tiger/status/1761949203822215250?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA





中太花梨さん🧡

https://x.com/gotanda_tiger/status/1761228634889855125?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA




サカバーレスク👠さん

https://x.com/gotanda_tiger/status/1760499660144435615?s=46&t=ezlYW3wsyAwdvpxQBH2_rA





【物販情報】








サイン入りエコバッグに描きました🩵🪽笑




今週も、一緒にがんばりましょう〜!

いつも、今日も、ありがとう💓




p.s.

私事ですが、お芝居でのお衣装のおはなし。

スカートの短さは昨年末の破天荒フェニックスで更新したつもりだったけれど、おそらくカターシャちゃんこそ過去最短です🌷笑






コメントをくださった

もりのよしのりさん、七色覆面さん、ふがふがゴン太くん、ありがとうございました♪



おぶちゃJoie

配信やオンラインで応援してくださった皆さん、ほんとうにありがとう🩷



花房里枝・ふらわー