みなさん、こんばんはー!!

おぐまいです🍡




本日は、『アイドル王朝×ENTAME 2024』ありがとうございました!!

ステージに出て、ペンライトがあったり皆さんのお顔が見えると嬉しいしとっても安心する!😌


すごーい広いステージで歌って踊って!
めちゃくちゃ最高でした✨✨


ライブ後の特典会もありがとう♪🥚
チェキも嬉しかったし、その後の王朝特典会!めちゃくちゃ盛り上がったね😆❤️‍🔥

みんなキャッチするの上手〜!!
すごいよー!

おぐまい投げるの下手意識あったけど、みんなが上手にバケツで取ってくれたから、あれ?自分が上手いのか?という錯覚に陥りそうになったけど、みなさんが上手でした👏

はじめての特典会だったけど、みんなで楽しめてすっごく楽しかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

またなにか機会があったらやりたいなぁ✨

(イースターでいつからいつまでなんだろ?🤔)
そういえば高校生のときメルヘンの国でやっていた、イースターのパレード好き過ぎて、学校帰りとか休日行きまくってた!今でも当時の曲きくと泣きそうになるぐらい思い出がある🥚みんなよかったら調べてみて!2018?7?どちらかの年のイースターパレード!


ライブ!ありがとうございました!!













♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






みゆみゆのあげてたカフェめちゃくちゃオシャレ〜!あーゆーオシャレなカフェってどうやって見つけるのかしら?✨🍰

おぐまいもいつか一緒にいきたいなぁ♪










♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ではでは!

今日はたくさん汗かいたのでぐっすり寝れそうです💤


みんなも休憩☕️しっかりしてくださいね!


おやすみー!!




おぐまい🩷