みなさんこんばんは🌙
おぐまいです!



ポカポカー!を通り越して暑いぐらいの休日でしたね☀️
おぐまいは比較的お家にいましたが、ピクニックとかしたくなった!!

でも明日はそんなに暖かくはならないみたいね!
寒暖差がすごいけど、みんな体調にはきをつけよね〜飛び出すハート

桜この休日で一気に咲いてそう!
おぐまいはまだ桜みてないの!みんなはもうみたー?🌸





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡











めちゃくちゃ美味しかったバナナとロイヤルミルクティのケーキ!


おぐまいケーキ大好き💕🍌

あーでも和菓子もすき!


どっちも好きだった☺️


みんなはどっちが好き?✨✨






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




先日妹が卒業式でした🎓

ほんとうにお疲れ様ー!!


電車ちゃんと乗れるか心配とか最初いっていたのにもう卒業なんて早すぎてびっくり!


とっても可愛いくて素敵だった、おめでとう☺️










♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





では4月がスタートしますが、4月もよろしくお願い致します爆笑




おやすみなさい😘




おぐまい🩷