みなさん、こんばんはー!
おぐまいですっ🌙


先週のアメブロでは満開だぁとか言っていたのに、もう桜は散っているところも多いですね!
夏の葉っぱになってきているのかしら🌿

なんだか今年の春はいつもに比べて春をたくさん感じれた気がしています!🌸
家族でお花見したからかしら?💭

わぁぁっと咲いてすぐに散ってしまう桜、なんか儚くてすき😌
まだ少し咲いているところもあるので、最後まで桜堪能しようと思います✨










♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






この前毎日メイクで使っているアイシャドウパレットをなくしました。。

あーここに置いてたらなくしそう。って思ったらなくしました。。


メイク道具が置いてある付近も全部出して探して、その周辺も探したのになくて、あーこれはもう一回買わなきゃいけないやつかもしれないと思いながら2週間ぐらいチラホラと探したけどなくて、ダメだ。買おうと思って買った次の日に、"ここだよー👋"みたいな顔してでてきました…。


えー!なんで!?あんなにたくさん探したのに、予想外だったソファの上に置いてあったのだが!?えーん!そんなことってないよー!って思いながらも、2こもあるからたくさん使えるし、しばらくは買わなくてすむなぁ!と前向きに考えています💭

こゆのってあるあるじゃないですか?


『おぐある』なだけかなぁ口笛









♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




昨日はトークポートでの特典会ありがとうございました!!


パッてお顔がうつると嬉しくなってめっちゃニコニコしちゃった🥰

楽しい時間を一緒につくってくれてありがとう♡





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





ではでは!今週も一緒に頑張りましょ飛び出すハート

今週はメンバーに会える日がたくさんあって嬉しいんだぁ☺️




おやすみなさい⭐




おぐまい🩷