どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース







明日、4/21(日)は


「アイドル王朝×ENTAME 2024

@東京キネマ倶楽部」



いよいよですぞ…!!

遂に…!ワァ!!

この、ホワホワと言い続けていたことの

実態が明らかに!!!


全ては明日なのだ!!!

明日のLIVEをお楽しみに!なのだ!!

皆のもの!盛り上がる準備をするのだ!!

いくぞーー!!!!!←←



LIVEも特典会も全部楽しもうね!!!



……ところで、

メガホンDEボールキャッチとは

これ如何に真顔


とても…難易度が上がっている気がする…

みんなにまた頼りまくるしか…!!!


プレイボーーッッ!!!!!!






花めしてろリレー花


花ちゃんめっちゃ繋げてくれる…


だがしかし!!

こ、今週は麺類食べてないんよな…

(´・ω・`)


というわけで、これで。



ケバブキーマカレー🍛🍖🍳

とんでもない量でした←


(終わり時を見失い始めたワイです。)



ケバブってどうして

こんなにも美味しいんでしょうかね凝視

小さい頃から本当に好き。


ソースは甘口です。

昔と違って

辛口食べられるようになってるけど

ケバブは甘口派よだれウッウーウマウマ



みんなはケバブ何口派??






朗読劇『Unknown』

顔合わせでした看板持ち花




いつの間にやら…

公演まで残り1ヶ月をきっておりました…


ぐおおぉ…ドキドキするぅ驚き



初読み合わせもさせていただきました。

文章で読んでいた時のイメージと

実際に皆さんと読み合わせた時とでは

また違った良さがありました。


心と心のぶつかり合い。

これは是非、浅草九劇にて観てほしい。

改めてそう思いました。



辻は5月15日(水)A公演のみの出演です!


 

弁護士な辻、観に来てください飛び出すハート






では!!!

私は!!寝ます!!!!

明日に備えます〜〜ふとん1ふとん2ふとん3


キネマ倶楽部さんにてお会いしましょう!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&素敵なコメントを

ありがとうッッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

意外と…コロッケ蕎麦って

隠れグルメだったのね…!!

コスプレ楽しかった〜!へへ…よだれ花

ライブめっっっちゃ楽しみ!!

みんな来てくれるの嬉しすぎる〜〜目がハート飛び出すハート

待ってるよ!!!

インスタ引き続きよろしくねぇニコニコ

(いつか歌系投稿してみたい……)


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ゲームたくちん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート