ヒアシンスの鉢植え | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20150114232845.png
ルビー色のヒアシンスの鉢植えを見つけたので、思わず買ってしまいました!

「思わず」というのは、ヒアシンスを見るとミュンヘンに初めて行った時のことを思い出すから・・・(●´∀`●)
【その時の記事、見付けた!】

ステイさせてもらったヨナス家のテーブルにはヒアシンスの鉢植えが置かれていて、とてもいい香りがしたんだ。

街のお花屋さんでピンク色のヒアシンスをお土産に買って帰ったこともあったっけ。


EC20150114234329.png
とりわけ大好きだったヨナス家、朝の食卓。

ドイツを象徴するような固いハードパンと、シャルロッテ夫人の手作りジャム、そして淹れたてのミルクティー。

壁に飾られた大きな石のディスプレイは、ウベさんの作品。

ヨナス家は、わたしの理想です♪



ヒアシンス、早く咲かないかな~~♪(・v・)