福岡県飯塚市にある 本場インド アーユルヴェーダサロン エルフローラのblogです('-^*)/

本場仕込みのインドのアーユルヴェーダがご体験いただけます(^人^)

インドで経験を積んだからこそできるご提案があります。

 


⬇️エルフローラホームページはコチラ⬇️

Click‼︎ 

 

 

ココでしか受けられないアーユルヴェーダ論から選ぶエッセンシャルオイルによるアロマトリートメントやホットストーンマッサージもございます

 


[内面が変われば外見も変わる]

をモットーにこれからも貴女様に寄り添いご内面美人になるためのお手伝いをさせていただけたらとの思いです福岡県飯塚市にある 本場インド アーユルヴェーダサロン エルフローラのblogです('-^*)

 

 

  

 

今日は トイレの日

 

    きれいなトイレを使うのは

 

   気持ちが良いものですが

 

   きれいな状態を

 

   保っていくのは

 

   なかなか大変ですよねトイレ

 

    個人的には

 

   狭い個室空間で

 

   「終わった~キラキラ

 

   という達成感が得られやすい

 

   自宅のトイレ掃除は

 

   嫌いではありませんにっこり

 

   逆に言うと 

 

   トイレ以外の場所の掃除は

 

   あんまり好きではないのですが・・・照れ汗   

   

    外出した時に

 

   トイレがきれいにされていると

 

   「いい場所だなぁ、いいお店だなぁグリーンハーツ

 

   と思ってしまうのは

 

   私だけでしょうか笑

 

    きれいにされていると

 

   きちんと使おうと思いますよねニコニコ

 

    トイレでいうと

 

   もう一つ大切なことがありますニコ

 

    皆さま 自分のオシッコやウンチ

 

   確認してから流していますか!?

 

    自分の感覚的な体調把握も必要ですが

 

   毎日のトイレタイムも

 

   自分の健康状態を見れる

 

   大切な時間ですひらめき電球

 

    回数や色、形やにおいなど

 

   毎日のことだからこそ

 

   変化に気づきやすいと思います真顔

 

    私も流す前に確認しては

 

   この数日間の生活を

 

   振り返ったり

 

   反省したりしていますニコニコあせる

  

    みなさまの今日の状態は

 

   どうでしたか!?爆笑

 

 

 

 

  

 

 ドキドキELFLORAホームページ→Click‼︎音譜

 

 

 メモ御予約はコチラ

くつ福岡県 飯塚市 宮町2-8 2F

電話0948(43)8864



時計営業時間 10:00~20:00

(最終受付)17:00

宝石白定休日 日曜 祝日
 

お問い合わせもお気軽にどうぞ!!!ニコニコニコニコガーベラガーベラ爆  笑