福岡県飯塚市にある 本場インド アーユルヴェーダサロン エルフローラのblogです('-^*)/

本場仕込みのインドのアーユルヴェーダがご体験いただけます(^人^)

インドで経験を積んだからこそできるご提案があります。

 


⬇️エルフローラホームページはコチラ⬇️

Click‼︎ 

 

 

ココでしか受けられないアーユルヴェーダ論から選ぶエッセンシャルオイルによるアロマトリートメントやホットストーンマッサージもございます

 


[内面が変われば外見も変わる]

をモットーにこれからも貴女様に寄り添いご内面美人になるためのお手伝いをさせていただけたらとの思いです福岡県飯塚市にある 本場インド アーユルヴェーダサロン エルフローラのblogです('-^*)

 

 

   

    

 

   この前、コンビニに立ち寄った時

 

  ホットドリンクコーナーで

 

  白湯を見かけました目

 

   「わ~っ、白湯が売ってる!!

 

  と思ってちょっとびっくりびっくり

 

   モデルさんや俳優さんなど

 

  白湯を飲んでいるという話を

 

  聞くことがありますが

 

  コンビニでも売られるくらい

 

  浸透してきているのだなぁ

 

  と感心しましたにっこり笑

 

   アーユルヴェーダでは

 

  白湯は自然界を構成する3つのエネルギーが

 

  整った純粋な飲み物、と言われます真顔

 

   ちゃんとした白湯は

 

  換気扇を回してやかんを火にかけ

 

  水を沸かして10~15分間くらい

 

  沸かし続けて作るのですが

 

  私自身、毎日きちんと作って

 

  飲んでいるかと問われると

 

  ちょっと・・・ってところもあります照れ汗

 

   いつだったか見たテレビで

 

  めんどくさいからという理由で

 

  飲まずに過ごすよりは

 

  電気ポットのお湯でもいいので

 

  温かい白湯をふーふーしながら

 

  すすって飲むと良い

 

  という意見もありましたキラキラ

 

   白湯の効果としては

 

  消化力アップや毒だしなど

 

  いろいろあるようですが

 

  何より飲んでいると

 

  美味しいと感じますニコニコ飛び出すハート

 

   まずは1日1杯からでも

 

  白湯を飲んでみませんかニコニコ!?      

    

 

  

 

  

 

 ドキドキELFLORAホームページ→Click‼︎音譜

 

 

 メモ御予約はコチラ

くつ福岡県 飯塚市 宮町2-8 2F

電話0948(43)8864



時計営業時間 10:00~20:00

(最終受付)17:00

宝石白定休日 日曜 祝日
 

お問い合わせもお気軽にどうぞ!!!ニコニコニコニコガーベラガーベラ爆  笑