アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


東京ディズニーリゾート1日目!

羽田空港からマジカルファンタジー号に乗っていざ!
初日はディズニーシーを満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))






ハロウィンの装飾がめっちゃかわいかった~♡
着いてすぐランチの為、ケープコッド・クックオフへ。
かわいいダッフィー達のショーを見ながらランチ(*´ω`*)♡
シェリーメイのショーを初めて見ました‼︎

その後、ダッフィーと写真撮りに行くぞ‼︎って張り切ってたら、息子が寝てしまい(^^;;
予定変更してベビーカー押しながらゆっくりショッピング♪

途中で買ったアイスが美味しかったです\( ˆoˆ )/





息子が起きたので、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗りました!
前から乗りたいって思ってたから嬉しかったです(∩´ω`∩)
スケルトンのショーがあってたから、30分くらいの待ち時間で乗れました♪

本物のヴェネツィアより綺麗で(笑)感動しました♡
一緒にゴンドラに乗ったお姉さん達にちやほやされて嬉しそうな息子(笑)


シーの夜は幻想的で好きです‼︎
特にハロウィンだったからか雰囲気がとても素敵でした°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°




夜は、ツアーパックに入ってたビッグバンドビートを鑑賞!
ちょっと大人なショーだったから、息子にはどうかな⁇って思ったけど、意外と釘付けで見てたからビックリしました(笑)
ドラムを叩くミッキーがかっこよかったです‼︎


ディナーはカフェ・ポルトフィーノで☆
私はシーフードドリアを頼みました~(*^^*)
思い切ってお子様セット注文したけど、息子全く食べず( ;o; )
こんなに美味しそうなのに~‼︎







その後、買い物してホテルへ。
初日は自分の買い物だけしました(^^;;
母と私の戦利品たち…




我らダッフィー大好き親子(笑)
買わずにはいられないよねー(。-∀-。)
3日目のシーでもまだまだダッフィーやジェラトーニ買いました(笑)


2日目に続くっ三┏( ^o^)┛