アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


最終日はシー&ランドへ‼︎
最終日ということでやり残したこととお土産買うのがメインイベントです(*^^*)


ハロウィン当日で気分も上がりますね~♪




朝イチで1日目に行けなかったヴィレッジ・グリーティングプレイスへ!
朝だから少ないかなーと思ってたら1時間待ちだった(-ω-;)なめてた!
時間帯がちょうどシェリーメイだったのでうきうき♡
ダッフィーと撮るつもりだったけど、シェリーメイとは撮ったことなかったからそれはそれで嬉しかったです(*>ω<*)♡

ハロウィン仕様のシェリーメイはめちゃくちゃかわいかったですー‼︎
またまた息子も大はしゃぎ‼︎
しかもシェリーメイはおなかなでなでしてくれた~( ;o; )安産祈願( ;o; )
元気でかわいい子が産まれるわ♡ありがとう♡


すぐに乗れるっていうことで、隣のトランジットスチーマーラインに乗船♪
ベビーカーのまま乗れるから便利でした\( ö )/
違った視点から見るディズニーシーは新鮮でした。


ランチはヴォルケイニア・レストランで。
こちらも2回目でしたが、前回食べて美味しかった唐揚げを注文(∩´ω`∩)
ささっと食べてお土産買って、ランドへ移動‼︎

ランドではやり残したことが特になかったので、改めてワールドバザールのショップ巡り。
途中休憩がてらチュロス食べたりしましたが、ほぼ買い物で終わりました。
最終日はやっぱり飛行機の時間が気になるからむやみやたらに動けないですよね(>_<)


無事に買い物終えてまたマジカルファンタジー号で羽田空港へ。
熊本空港に着いた頃には私も母もくたくたでした( ;o; )もちろん息子も…

身重だし赤ちゃん連れだし、大変なことも多かったけど、その割には無理なく充実したスケジュールでまわれたと思います!やりたいことやったった感はんぱない!(笑)

しかも今回は念願のランドホテルに泊まれてヽ(;▽;)ノ
しかもしかも‼︎かわいいアリスルームでほんとに幸せでしたヽ(;▽;)ノ




2日目の朝はランドホテルのビュッフェという‼︎なんたる贅沢‼︎



いろいろサポートしてくれたり息子のお世話してくれた母に感謝です(>_<)
次は何年後に行けるかわからないので、出産前に行けてよかったです。
次は…ミラコスタに泊まりたいなぁ♡←



今回お世話になったガイドブックはこれです٩(●˙▿˙●)۶


これ1冊でランドもシーも攻略できるし、赤ちゃん連れでも乗れるアトラクションの紹介やレストランのメニューも細かく書いてあったりしてとても助かりました!
赤ちゃん連れの為の冊子が付録で、オムツ替えの場所がすぐわかるので便利です!