アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


昨日は34週の妊婦検診でした(ฅ'ω'ฅ)♪
里帰りして、こちらの病院で検診するのは2回目です。


検診前に病院のレストランでランチ♡




息子は義母さんに預かってもらい、私と母で検診へ。
この日が妊婦ドッグだということをまったく知らずに行った私(笑)
ただ貧血の検査があるだけだと勝手に思い込んでまして…ばか( ;o; )

またまた血糖値が高いって言われました…ショック(இдஇ; )
そりゃ前日に菓子パンとか食べてりゃあね、高いわな(笑)
わかってたら数日前から食生活考えたのにー‼︎
ってその時だけ気にしたって仕方ないんですが(-ω-;)

貧血の方はもう問題なしだったんですが、次回の検診でまた血糖値検査することに…。
前の病院でもやった、甘い炭酸水大量に飲まされて待ち時間長くて注射2回くらい打たれるやつ( ;o; )
自業自得なんだけどね…めんどくさいです( ;o; )


体重もちょっと増えたし、実家での生活と食事を見直さなきゃだめですね(>_<)
予定日まであと1ヶ月とちょっと…がんばります‼︎